<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

西麻布 鮨 「真」

a0061536_22373335.jpg

小・中学校の同級生「真太郎」さんお店『真』
久しぶりに行って来ました。
おつまみもお鮨も、とびきり美味しく幸せなひと時を過ごして来ました。
by norio_cestsibon | 2007-08-25 22:52 | お気に入り

映画 「ミス・ポター」

a0061536_2133133.jpg

「ピーターラビット」の作者ビアトリクス・ポターの恋と波乱に満ちた半生を描いた作品。
「ピーターラビット」の絵は好きでしたが、映画を観るまでは彼女のことは何一つ知りませんでした。
期待を遥かに超えて、いい映画でした。
ロケ地の北西イングランドの湖水地方の風景も、とても素晴らしかったです。
彼女は、絵の印税でこの素晴らしい湖水地方の土地を購入。
その土地は永遠に開発されることなく、当時のままの景観を維持し続けてるそうです。


~ブログをサボってる間に観た映画~

・ハンニバル・レイジング
・ストリングス
・スリーハンドレッド
・バベル
・クィーン
・あるスキャンダルの覚書
・ボルベール
・ゾディアック
・プロヴァンスの贈り物
by norio_cestsibon | 2007-08-23 22:00 | 映画

伊豆下田入田浜海岸

a0061536_22443565.jpg

初めてボディーボードを、やってみました。
二日間やってみましたが、凄い筋肉痛に(汗)
なかなか波に乗れなかったけど、久しぶりの海はとても気持ちよかった。
by norio_cestsibon | 2007-08-20 22:57 | 旅行

残暑お見舞い申し上げます

a0061536_2327025.jpg

しばらくブログをお休みして、心配して頂いた方ごめんなさい。
暑さに負けず乃梨緒は、元気にやっています。

湘南の海を見渡せる海菜寺(うなじ)で、ランチして来ました。
お肉かお魚を選べる海菜寺御膳をチョイス。
お魚のコースを頂きました。
料理もロケーション◎で、また行きたいお店。
by norio_cestsibon | 2007-08-12 23:43