<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

箱根土産

a0061536_2252759.jpg

社員旅行で、強羅へ行って来ました。
お気に入りの「福住屋」のちりめん山椒は、箱根に行ったら必ず買って帰える自分用土産。
わさび海苔は、こだわりのブランドはありませんがいろいろ試しています。
和菓子では、「菜の花」の「あずき月福」や、お饅頭の「箱根のお月さま」がお気に入りのお土産。
by norio_cestsibon | 2007-03-21 23:13 | お気に入り

料理教室 フランス家庭料理

a0061536_2254015.jpg

a0061536_2254386.jpg

a0061536_22545220.jpg

今日はLiving room cafeの料理教室に行って来ました。

  ~本日のメニュー~
Ⅰ.ライ麦パンケーキのスモークサーモン風味
Ⅱ.鶏肉とオリーブの南仏風蒸し煮
Ⅲ.レーズンナッツチョコレートケーキ
by norio_cestsibon | 2007-03-17 23:01 | 料理

映画 「ホリデイ」

a0061536_22211244.jpg

a0061536_22213932.jpg

来週から公開される「ホリデイ」の試写会に行って来ました。
失恋した二人の女性が、クリスマス休暇にお互いの家を交換して過ごすというストーリー。
楽しめました。
キャメロン・ディアスは、やっぱりチャーミング!飾らない魅力が光ってました。
ジュード・ロウは、やはり男前でした。
いつもはちょっと嫌味を感じるけど、この映画では素直に素敵に見えました。
ジャック・ブラックとケイト・ウィンスレットもいい味だしてました。
ジャックは、3枚目だけどやっぱり魅力的。
ネタバレになるので、言えませんがとても可愛いシーンがありました。
キャメロンのファッションも、すごく可愛いくて見ていて楽しめました。
by norio_cestsibon | 2007-03-17 22:36 | 映画

映画 「ドリーム・ガールズ」

a0061536_220425.jpg

気合を入れて、六本木ヒルズのプレミアム館で観て来ました。
ビヨンセが、あまりに痩せて綺麗になってしまって始めビヨンセだと気づかなかった(汗)
アカデミー賞 助演女優賞受賞 納得のジェニファー・ハドソンの歌声には圧倒されました。
エディー・マフィーが、いつもと違った役柄で好演でした。
by norio_cestsibon | 2007-03-17 22:12 | 映画

済州島 ロッテホテル

a0061536_21222014.jpg

ゴージャスで素敵なホテルで、とても快適でした。
でも、やはりリゾート地。
夏に行くのが一番なんだろうなぁ~。

More
by norio_cestsibon | 2007-03-17 21:42 | 旅行

済州島 ドラマ 「オール・イン」 ロケ地

a0061536_20381836.jpg

もう行ってから一ヶ月も経ってしまいましたが、ロッテホテル内にあるイ・ビョンホン主演のオール・インのドラマロケを紹介します。

興味のある方は、どうぞ
by norio_cestsibon | 2007-03-17 21:01 | 旅行