25ans×アモーレパシフィック 『ホワイトニング・パーティー』

25ans×アモーレパシフィック 『ホワイトニング・パーティー』_a0061536_192515.jpgペニンシュラ東京で行われた
雑誌「25ans」と韓国生まれの化粧品
ブランド「アモーレパシフィック」のコラボ
パーティーに行って来ました。
最近は何だか、韓国コスメが人気ありますよね。
IKKOさんも、こちらのローションを使っていると先日テレビで紹介していました。
ゲストの早野実季子さんのトークショー
あり、スキンケアのお試しタイム、軽食とスイーツタイムと楽しいひと時を過ごして来ました。
こちらの化粧品は、白磁肌を目指して作られているようです。


私には、お高めコスメなのでシリーズで揃えるなんてとても無理。
なのでお土産に頂いたセットで、ちょっとセレブ気分を楽しんでみようと思います。
25ans×アモーレパシフィック 『ホワイトニング・パーティー』_a0061536_1903347.jpg
by norio_cestsibon | 2008-03-03 19:54 | イベント
<< はじめてのリビングフォト セミナー 明けましておめでとうございます >>