Hawaii お気に入り

Hawaii お気に入り_a0061536_1058331.jpg

☆お土産☆

肉、魚、野菜などこれをかけて焼くだけで、レストラン並みのご馳走に大変身するという     Ono Hawaiian Seasoning。
こちらは、これから試してみます。

Eggs’n Thingsのパンケーキミックス。
さっそく今朝の朝食で、食べてみました。
自宅で焼いてもフワフワで美味しく食べられて感動。



エッグスン・シングス
朝から行列が出来る玉子料理店。
こちらでは、バナナホイップクリーム/ナッツパンケーキをいただきました。
Hawaii お気に入り_a0061536_10275371.jpg

Hawaii お気に入り_a0061536_10281730.jpg

ワイキキ・ビーチ・ウォーク
Hawaii お気に入り_a0061536_1141531.jpg

ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス
上の写真のワイキキ・ビーチ・ウォークに出来た高級老舗ステーキハウス。
夜だけの営業で、店内が暗かったのでステーキの写真は撮れませんでしたが、最高に美味しかったです。
シーザーサラダ、ベイクドポテト、フィレステーキ、アップルパイをいただきました。
この日だけ、リッチなディナーでした。
サービスもとても良く、また行きたいお店。
Hawaii お気に入り_a0061536_10284139.jpg

インドレストラン ボンベイ
カレー好きの方にお薦めのお店。
Chicken Tikka Masalaというカレーとガーリックナンを、いただきました。
どちらもとても美味しくて、またハワイに来たら行きたいお店。
こちらも店内が暗かった為、食事の写真がありません。
Hawaii お気に入り_a0061536_10291846.jpg

マッサージ・ウェイ
あまり海外では、マッサージを受けたことはいのですが、今回はちょっと疲れが溜まっていたようで「日本の有名タレントも連日予約するほどの腕前ゴッドハンド」というモデルさんの記事を読んで行ってみました。
他のマッサージ店よりもリーズナブルだったのも魅力でした。
Maleiさんが一人やっているお店のようでした。
行ってみての感想は、本当にマッサージが上手でした。
行く前は、かなりコリコリだった体もツボに命中して痛気持ち良く響いている感じでしたが、終わる頃にはいつの間にか寝ていて何度か声を掛けれてやっと起きたよう(笑)
マッサージ$55/60分~(+チップ)
ホテルへの出張サービスもあるようです。
Hawaii お気に入り_a0061536_10295748.jpg













こちらのワイオラカフェがあるビルに入っています。
Hawaii お気に入り_a0061536_10293812.jpg

by norio_cestsibon | 2007-09-17 12:15 | お気に入り
<< Hawaii モアナルア・ガーデン Hawaii 天国の海 >>