映画 「ホリデイ」

a0061536_22211244.jpg

a0061536_22213932.jpg

来週から公開される「ホリデイ」の試写会に行って来ました。
失恋した二人の女性が、クリスマス休暇にお互いの家を交換して過ごすというストーリー。
楽しめました。
キャメロン・ディアスは、やっぱりチャーミング!飾らない魅力が光ってました。
ジュード・ロウは、やはり男前でした。
いつもはちょっと嫌味を感じるけど、この映画では素直に素敵に見えました。
ジャック・ブラックとケイト・ウィンスレットもいい味だしてました。
ジャックは、3枚目だけどやっぱり魅力的。
ネタバレになるので、言えませんがとても可愛いシーンがありました。
キャメロンのファッションも、すごく可愛いくて見ていて楽しめました。
by norio_cestsibon | 2007-03-17 22:36 | 映画
<< 料理教室 フランス家庭料理 映画 「ドリーム・ガールズ」 >>