映画 「無花果の顔」 試写会&桃井かおりトークショー

a0061536_22333891.jpg
a0061536_2234695.jpg








桃井かおり初監督作品 原案から脚本、監督、主演もしてる作品。

桃井かおりが好きなので、トークショーを聴けるということでいそいそと出掛けて来ました。
やはりオーラがあるというか、カッコいい大人の女って感じでした。
トークもとても、楽しかったのですが映画の前だったので、もっと聴きたいというところで終わってしまいました。

どんな映画なのか興味津々でしたが、桃井かおりワールドという感じで、今までにないような映像と映画という感じで面白かったです。
主演が、山田花子ということで話題になっていましたが、やはり桃井かおりの存在感で花ちゃんの存在が薄く感じましたが、それがいいのかも。
石倉三郎さんも、いい味出してました。
所々の笑える場面が、好きな映画でした。
by norio_cestsibon | 2006-11-23 23:02 | 映画
<< 映画 「硫黄島からの手紙」 新居が決まりました >>