写真のワークショップ グループ展withカルトナージュ

2006年6月24日
a0061536_0102878.jpg

展示会が始まってから、初めて会場へ足を運びました。
今日は、午後から会場の係りのお当番もあり、午前中から皆さんの作品をじっくりと見たり、友人を案内したりと一日会場にいさせてもらいました。

会場は、「写真の部屋」と「カルトナージュと額装の小部屋」と別れて展示してあります。
カルトナージュの小部屋には、フランスで撮ったmokoさんとsaorinさん写真のコーナーがあり、とても素敵なコーナーになっています。
写真の部屋に展示してある、ご自分で撮られた写真を布にプリントしてバッグやティッシュケースを作られているkyokoさんのコーナーがあり、こちらも本当に素敵です。

今日は、土曜日ということもあり沢山のお客様がご来場されました。
私の友人も多く来場してもらうことができ、とても嬉しく思いました。

いよいよ明日は最終日となり、夕方には作品を撤収しなくてはなりませんが、まだまだ眺めていたい素敵な作品ばかりで展示会が終わってしまうのが、とても淋しいです。
by norio_cestsibon | 2006-06-25 01:25 | 写真
<< 写真とカルトナージュ展 最終日 AYURA新フェースケアシリー... >>