写真展の準備

2006年5月29日
a0061536_23301624.jpg

この写真は、初めて写真のワークショップに参加したときに撮ったtoko先生の手作りドーナッツ。
あれから写真の腕は、上がったのかしら?
いよいよ来月21日~25日の写真のワークショップのグループ展が、近づいて来ました。
写真を習って、写真の楽しさを知りましたが、いざ写真展に出展する写真を選ぶ時期になったら、急に出展する自身がなくなって来ました。
でも、とりあえず14枚の写真を選び、toko先生に見てもらい今日出展する4枚の写真が、決まりました。
マイ・ベストの3枚が選ばれて嬉しかったです。
これから貼りパネルを作ったりと、忙しくなって来ますが楽しみながら頑張って、取り組みたいと思っています。
カルトナージュのアルバムも、もう一度気に入ったものを作って、他の写真もアルバムで出展したいと思っています。
by norio_cestsibon | 2006-05-29 23:38 | 写真
<< カナダのお土産 ウィーンのお土産 >>