カルトナージュを楽しむ会 Hさんの作品

2006年1月29日
カルトナージュを楽しむ会 Hさんの作品_a0061536_2059051.jpg

今日は、自宅に友人を招いてカルトナージュを楽しむ会を開催しました。
初めてカルトナージュを、作った友人の作品です。
先週の大雪の中、鎌倉の生地屋さん「スワニー」まで行って購入したというハワイアン生地で素敵に仕上げました。
初めての生地選びから気合が入っていて、びっくりしました。
まだ私は、スワニーには行ったことがありませんが、いつか行きたいと前から思っていたので今度、彼女に連れて行ってもらおうと思います。
やはり彼女も私と同じように、初めてカルトナージュを体験し、自分で作品を作ってみて感激して帰って行きました。
もう、これが最後のカルトナージュの作品になるかもしれないと考えていた友人ですが、また作ってみたいと思ってくれたようで、今日のカルトナージュを楽しむ会は、成功したようです。





カルトナージュを楽しむ会 Hさんの作品_a0061536_20592541.jpg

写真が、ボケてしまってごめんなさい。
by norio_cestsibon | 2006-01-29 21:27 | カルトナージュ
<< モーツァルト ベスト・アルバム お料理教室の新年会 >>