素晴らしき哉、人生!

2006年1月7日
a0061536_2349895.jpg

ブログ更新サボってしまって、ごめんなさい。
お正月に入って気が緩んだせいか、風邪ぽいと思いながらも、ほっておいたら39度まで熱が上がりダウンしてました。
でも、やっと復活しました!

今日は、渋谷へ買い物に行きました。
デパートの下着売り場で、タレントの梨花とすれ違いました。
デパートでは、よく芸能人を見掛けることが多いのですが、下着売り場で見掛けたのは初めてでした。

お正月休みに映画を観に行きたいと思っていましたが、結局は風邪を引いてしまって行けませんでした。
友達のお奨めの「素晴らしき哉、人生!」も観れていなかったので、渋谷のTSUTAYAへレンタルしに行きましたが、取り扱いしてないとのことで、しょんぼり帰って来ましたが、地元の小さいビデオ屋さんにあり、借りれました。
さっき観終わりました。とても良かったです。
一人の命に尊さや、家族、友情の大切さが、身にしみる映画でした。
by norio_cestsibon | 2006-01-07 23:59 | 映画
<< 映画「SIDEWAYS」 一眼レフカメラで撮ってみました >>