韓国のお土産

2005年12月13日
韓国のお土産_a0061536_23223886.jpg

友達が、韓国で買って来てくれたシルクの巾着袋。
色が綺麗なので、気に入っています。
まだ韓国には行ったことがありませんが、いつか行ってみたいです。
やはり目的は、美味しいものを食べに。







韓国のお土産_a0061536_23412317.jpg

韓国のお土産_a0061536_23423383.jpg

ちょっと、貰った時にうけて笑ってしまったイ・ビョンホンの靴下。
ヨン様の靴下があるという噂は、聞いたことがありましたが、実物を見るのは初めて。
一時お熱を上げたイ・ビョンホンですが、最近はお熱は下がり気味。
でも、韓国で買って来てくれたカレンダーの写真を見るとやはり、カッコイイ!!と思ってしまいました。
この写真のようにシャツのボタンを開けすぎる人は、どうも苦手ですが、この人はいやらしく感じなく許せちゃう。

それにしても、こういうお茶目な靴下を、お土産に買って来てくれる友達が私は大好きです。
by norio_cestsibon | 2005-12-13 23:56 | お気に入り
<< 森山 良子さんのライブ ポインセチア >>