ブログを始めて一ヶ月

2005年12月6日
ブログを始めて一ヶ月_a0061536_22492693.jpg

今日で、ブログを始めてから一ヶ月が経ちました。
まさか自分が、ブログを始めるなんて少し前の私は考えてもいませんでした。
始めたきっかけは、カルトナージュの作品を見てもらいたいという気持ちと、写真のワークショップに参加して、写真を習ったことです。
第一回目の写真のワークショップに参加した次の日から、ブログを始めました。
まだまだブログも、写真もわからないことばかりですが、これからも楽しんでやっていけたらと思っています。




C’EST SI BON 素敵な暮らし~なんてタイトルをつけてしまって、後から恥ずかしくなりました。きっと私のことを知ってる友人たちは、ぷぷぷっ!って笑ってるかもしれません。
素敵な暮らしがしたいという願望で、つけてしまったタイトルで、素敵な暮らしのブログになっているとは言えませんが少しでも、自分が望む素敵な暮らしに近づけたらいいなと思っています。
私のブログを見て自分もブログを始めてみたくなったと言ってくれた友人がいます。
とても嬉しく思いました。
いつも見に来てくれるみんな本当に、ありがとう!!
これからも、よろしくお願いします。
by norio_cestsibon | 2005-12-06 23:25 | 写真
<< モコモコバッグ ビーズの指輪 >>