ビーズの指輪

2005年12月5日
ビーズの指輪_a0061536_22123831.jpg

友人が作ってくれたビーズの指輪です。
とても気に入っていて、よくつけています。

先日の2回目の写真のワークショップで、一眼レフカメラを使って写真を撮るというテーマのときに、この指輪を被写体として撮ってみました。
私は、デジタルカメラしか持っていないので、先生の一眼レフカメラをお借りして撮りました。
英字新聞を敷いてお洒落な感じで、撮ってみたのですが残念ながら、その写真はファイルが重すぎて、ブログにはアップできませんでした。残念!(さっき判明してショック!この写真は、デジカメで撮ったものです)
やはり、一眼レフカメラを使うと、違う印象で写真が撮れて、面白かったです。
ちょっと一眼レフカメラも欲しくなっちゃいました。
でも、まだまだ手に入りそうにありません。
最近、欲しいものが多くて本当に困っています。
by norio_cestsibon | 2005-12-05 22:47 | お気に入り
<< ブログを始めて一ヶ月 写真展に行って来ました >>